二郎で神戸

昨日寝る前ぐらいから、妙にクラクラする。風邪かしら(+ω+)最近、ちょっとハメ外して遊びほうけてたからかも。。来週は家族旅行に行くことになっているのに!風邪とかひいてる場合じゃないじゃん!しっかり休養とって、元気出さなきゃだわo(>ω<)o
明後日はなんと!彼とお付き合いし出して3年目ー☆☆すごい長い付き合いー!今だにすっごい仲良し(//∇//)せっかくの記念日の為に、すっごいプレゼント準備したんだよ♪♪喜んでくれますよーに!!!!
最近、出社拒否ぎみ。。どうしてかというと、人間関係が上手くいってないんだよね(=´;ω;`=)私がちょっとミスするだけで、鬼の首を取ったかなのようなツッコミする先輩がいるんですよ。嫌な奴、嫌な奴、嫌な奴ーーー!!なんで私がこんな目に合わなきゃいけないわけ!?そりゃ、ミスは悪い事だけど。。。あんたに直接迷惑かけてないじゃん!誰か助けて。。このままじゃ会社に行けなくなっちゃうよ。。。泣
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出ていた!!ビビるよーーΣヾ(゚Д゚)ノどうやら、芸能界デビューしちゃったみたい!そういえば。。。可愛かったな。彼女。友達と買い物している時にスカウトされたんですって!超!すごい!!(*≧▽≦)こりゃー、明日職場で自慢しなきゃな!!笑
私が愛してやまない食べ物、「カレー」!子供の頃から浮気なし!笑こんなに美味しい食べ物他にない!なんと、カレーにはダイエット効果があるんですよ!やっぱりカレーは宇宙一の食べ物やぁ!!